2013年10月15日火曜日

エンターテイメント スペシャルライブ

10月14日(祝、月)
取材 ナオ&マリア
12:00~13:00
MK-twinty
LOVE 愛 + めっちゃカワユイ、イラスト付き
頑張って描いてくれてありがとう。(マリア)

「あなたの とりこよ~♪♪」イエーィ!!
踊り出したくなるような、ノリノリの曲
「カナちゃん!マスミちゃん!きゃ~!」
黄色い悲鳴はナント男性でしたー(^^)
二人は瞳がとっても綺麗でした。(マリア)
大阪での公演は二回目だそうで現在は
東京での活動が多いそうです。

夢は?と質問すると
「武道館で、コンサートをすることで~す!」
(みなさん、応援してあげましょう!){マリア}


*メルヘンヌ
大阪のアイドル
たくさんの声援、嬉しかったです。
大阪メルヘンの応援よろしくお願いします♡


今日は5人だけど総勢で60人の可愛い娘ちゃんグループ踊りも上手いよ!
AKB48もビックリ(笑)
「もも、ゆき、うらら、あさり、みずき デース よろしくぅ」
ラバーダックの帽子を被った女の子達
ノリノリで音楽に合わせて♪♪踊っていました。
10月18日にCが新発売されます。
良かったら、どうぞ!
曲名 「エビとキミとアボカド」
毎週、土曜日にラジオFM OSAKAに
深夜1:00~ 出演しています。
「メルヘン魂」
みなさ~ん!   聴いてくださ~い!
主催 FM OSAKA

0 件のコメント:

コメントを投稿