2013年10月13日日曜日

ごやねん~碁やらへん?~

      10月13日 取材 ボブ&マリア
    10:00~17:00



  












  一碁一会♪  関西棋院棋士 田村千秋さん
  皆さんの写真です。
  プロの棋士さんも15名程来られていました。
  皆さん、本当にありがとうございました。
















  
  代表の田村千秋さんに囲碁の上達方法をお聞きしました。
  まず、好きになる事!好きじゃないと上手くはなれません」
  との事でした。
  子供さんからご年配まで大丈夫!だそうです。
  なーるほど ふ~ん・・。(マリア)

  大人もこどももはじめてさんも、おいでよ!
  青空囲碁しましょ!!
  気分も爽やかに♪
  冴えてるね~
  ○囲碁体験コーナー
  ○ピクニック&囲碁
  ○プロ棋士に挑戦!!  なんと500円です。
  
  熱心に来場のお客さん達がプロ棋士さんに挑んでいらっしゃいました。
  すご~い!!
  皆んな がんばれ~!!
  熱気ムンムン! 気分最高! 太陽サンサン!





  










主催 一般財団法人 関西棋院
     若手3人が立ち上げた囲碁普及チーム ごやねん

0 件のコメント:

コメントを投稿