2013年10月21日月曜日

阪大生「Swing」によるJAZZ、素敵でした!

世界のミニライブで、素敵なJAZZが聴けました!!!

3連休の最終日のランチタイム、素敵なJAZZを披露してくださいました~♪♪♪
大阪大学阪大軽音楽部「Swing」のみなさんです!

↓活動を説明してくださいました。阪大生のイケメン!
  思わず、取材もテンションがあがってしまいます!



今日は広く楽しんでもらうための選曲です、とのことです。
 

 
↓会場のみなさんも、聴き入っていました♪♪♪

Swingのみなさん、素敵な音楽と時間を、
ありがとうございました~!!!


取材日:2013/10/14
取材者:つなぐサポーター ローズ&のりのり

0 件のコメント:

コメントを投稿