2013年10月15日火曜日

からくり写真(紙芝居)

(取材:なお&ふくちゃん)

今年も水都大阪フェスに参加してくれました。
今回は、からくり写真とのコラボに挑戦するそうです。

Q.今回も新作はありますか?

A.今回は、「金沢の昔話」と「一寸法師」をもってやってまいりました。
 またネタが無くなれば、エアー紙芝居に挑戦しますので
 期待しておいてください。

Q.今年の水都フェスの印象は・・・?
A.昨年はゴチャゴチャ感があって、賑やかだっただったかな?
 今年は落ち着いた雰囲気があり、家族がほのぼのと参加しながら
 楽しめている感じがしました。
 まぁ、昨年は昨年の今年は今年のよさが出ているのかと思いますが・・・
 今回もからくり写真のお手伝いをしながら、ゲリラ紙芝居をしたいと思います。
 
 ※夜もやってますんでよかったら見に来てください。

今回も、紙芝居が始まると果林さんの周りには人だかりが出来ます。
何時見てもパワフルでオリジナリティー溢れる、他では見れない紙芝居ですね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿