2013年10月14日月曜日

サン・チャイルドライブ 杉瀬陽子さん

つなぐチームのじょじょです。
サンチャイルドの前で行われていた大阪在住のシンガーソングライターの杉瀬陽子さんのライブを聴いてきました。杉瀬さんはヤノベケンジさんの作品「サン・チャイルド」(愛称サンちゃん)の公式テーマソング「太陽の子」を作詞作曲された方です。

たくさんのお客さんが集まっています

 大阪・茨木市にサン・チャイルドが設置される際に公式テーマソング「太陽の子」が杉瀬さんによってつくられました。子どもたちでもわかりやすい曲を、という想いでこの曲を書いた、とおっしゃっていました。杉瀬さんのやさしい歌声が心地よく会場に広がり、杉瀬さんも聴いてるみなさんも心地よさそうにしています。


杉瀬さんも気持ちよく歌ってくれています
いい笑顔ですね!素敵です!
サンちゃんと一緒に!

杉瀬さん本当にありがとうございました!
最後にはサイン会も行われました



杉瀬さんは全国いろいろなところでライブをされています。
興味のある方は杉瀬さんのHPよりどうぞ!

杉瀬陽子オフィシャルHP http://sugiseyoko.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿