2013年10月12日土曜日

つなぐサポーターオリジナル企画☆


つなぐチームのローズです。

2日目の中之島公園。

秋の日差しがきつく日焼けしそうです!ピクニック日和で公園は様々な人で溢れていました。



色々な企画が催されてる中で私達つなぐチームも『サポーターを探せ!&スイトビト』と題したオリジナルイベントを開催中です!『サポーターを探せ!』企画はその名の通り、“つなぐサポーター”と書かれたタスキを掛けたスタッフを見つけてください!
その場でシールをお渡しするのでピクニックMAPの裏面に貼って3集まると特製オリジナルポストカードをプレゼントいたします。

※ピクニックMAPはインフォメーションや各ブースで配布してます。

ポストカードは非売品で300枚限定ですので期間中是非お早目に参加してくださいね☆
もうひとつの企画は水辺でみつけた『スイトビト』さんに楽しんでいる様子、お気持ちを絵で描いていただいて写真を撮らせていただいています!

楽しさや、感じたことを絵と笑顔で表現してくださいね☺

午後からは心地よい風が吹く中、水辺の図書館では絵本の読み聞かせや、大学の軽音仲間が集まった素敵な即興バンド演奏もありました。

ミニピアノのかわいい音色とカホンのリズムがとても気持ちよかったです。
子どもたちもノリノリで楽器演奏に合わせて手拍子や歌ったりしていました。夜からは少し冷えそうなので羽織るものがあったほうがが良さそうです。
明日も晴れますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿